事務所ブログ

2015年1月 6日 火曜日

新年あけましておめでとうございます!

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になりました。本年もより一層皆様の経営と財産形成の一助になれるよう努力して参ります。

さて、本年は、個人的には、この事務所ブログの更新を増やしていくことと、この相続税法の改正に伴い、おかげさまで金融機関様、ハウスメーカー様、不動産関係者様を中心に、昨年から引き続いてセミナーのご依頼を多数頂いております。ありがとうございます。相続関係は、専門性が極めて高いので税理士であれば誰でもできる訳ではありません。特に経営者層の相続対策では法人税と相続税の両方の分野に精通が求められます。お客様の信頼にお応えすべく、ひとつひとつ丁寧に対応させていただきますことをお約束致します。
また、弊社の相続関係の強みが評価され、代表税理士が、相続問題の相談を引き受けている社団法人の理事に就任させていただくお話もいただいております。
いずれにいたしましても、この改正以後は、一般のサラリーマンのご家庭においても「相続問題」というものを気にしなければいけない時代になりますので、より一層の相談のしやすい環境を心がけて、夜間や土日の事務所オープンもはじめておりますので、ご希望の相談時間等は、お電話の際にご希望をお伝えくださいませ。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

*追記 
年始早々ではございますが、弊社よりご挨拶させていただいた年賀状の郵便番号に誤りがございました。ご迷惑をお掛け致しました。(誤)450-0008(正)460-0008


投稿者 税理士法人久屋南税務会計事務所